ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

連休で高速道路の渋滞に巻き込まれて一番困るのがトイレ、携帯トイレがあれば安心

スポンサード リンク

      2016/09/11


高速道路運転中、トイレの「困った!」解消法

 

夜の首都高
ドライブ中のトイレ、通常ならトイレを拝借するのに困ったことはありません。

しかしシーズン真っ只中の、しかも高速道路運転中、しかも渋滞中だとことはそう簡単ではありません。

大人はある程度我慢もききますが、子供たちはそうはいきません。

 

 

サービスエリアへ入りたくても渋滞中、そこへ行き着くまでも渋滞中、さあ困りました。

路肩に寄せて「青空の元…」という手は極力回避したいものです。

そんな非常時のために、携帯トイレをチェックしてみました。

 

携帯使い捨てトイレ

 

 

液体を注ぐと瞬時にゼリー状に固まり、燃えるゴミとして処分出来るタイプです。

片手で開閉出来、瞬時に固まるので臭い漏れがありませんし、シンプルなので緊急時にはもってこいかも。

 
 

男性用と女性用の2種類があり、使用後は付属のビニール袋に入れて捨てられるので便利です。

1パックならメール便での配達が可能ですが、非常用としていくつかキープしておいても良いのではないでしょうか。
Shop みどりや

 

 

トロン、座れる携帯トイレ

 
 

25kgまでの重量制限の付いた、子供用携帯トイレです。

再生ダンボールを使用、中のパッドは消臭効果があります。

組み立て式ではなく、広げればすぐ使えるタイプなので便利です。

 

 

通常は小さく折りたためますので場所をとりませんし、袋式では上手に出来ないかもしれないので両タイプを用途によって使い分けるのが安心かも、ですね。
ナチュラルリビング

 

カレンコム 2-in-1 携帯トイレ

 
 

 

折りたためる便座(脚付)に、ビニール袋を装着するタイプです。

便座はトイレにセットして、トレーニングや補助便座としても使用出来ます。

洗って何度でも使用出来るところがポイントですし、吸水シートも付いています。

 

 

トイレが変わると出来ないお子様にも良いかも、です。

同様のタイプで、こういうのもあります。
BBRベビー

 

 

楽しいドライブを、トイレの心配で台無しにしたくはないもの。

また子供とはいえ、プライドも尊厳もあります。

事前にしっかり準備をして、愉しいトラベルタイムをお過ごし下さい。

スポンサード リンク

 - 旅行 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

東京駅からスカイツリーへの行き方

東京駅からスカイツリーシャトルバスが、便利   東京で最も人気のある観 …

no image
姫路城のリニューアルオープン

姫路城リニューアル 姫路城は、2015年3月26日に、大天守の修理工事が、終了し …

GW はとバス 東京観光 外国語ツアーなど変わり種のコースも 

GW はとバスで楽しむ東京、いろいろ   はとバスツアーでの東京の楽し …

東京スカイツリー 雨の日は楽しめるのか

スカイツリー 東京駅からはバスで   スカイツリーに登った。東京観光の …

道後温泉 おすすめのホテル

道後温泉旅行は楽しい   道後温泉旅行は、本当に楽しい。温泉旅行にはす …

一番人気の遊具
ゴールデンウィーク 蜻蛉池が大人気

蜻蛉池公園   大阪南部 岸和田市に蜻蛉池公園が、あります。 緑地公園 …

GW 高速道路渋滞を上手に避けるための方法

行楽シーズン、運転にはご注意を   卒業式、開花宣言と続きますと、ほど …

はとバスで東京観光 おすすめコースは東京の夜景

はとバスで楽しむ東京、’O sola mio   はとバス …

東京スカイツリー お土産 スカイツリー限定の東京バナ奈がおすすめ

東京スカイツリーのお土産はこれ!   東京観光の人気スポットとなったス …

平成の大改修前の姫路城
姫路城 城主

姫路城の城主   姫路城のはじまり 築城は、 1346年、赤松貞範によ …