ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

連休で高速道路の渋滞に巻き込まれて一番困るのがトイレ、携帯トイレがあれば安心

スポンサード リンク

      2016/09/11


高速道路運転中、トイレの「困った!」解消法

 

夜の首都高
ドライブ中のトイレ、通常ならトイレを拝借するのに困ったことはありません。

しかしシーズン真っ只中の、しかも高速道路運転中、しかも渋滞中だとことはそう簡単ではありません。

大人はある程度我慢もききますが、子供たちはそうはいきません。

 

 

サービスエリアへ入りたくても渋滞中、そこへ行き着くまでも渋滞中、さあ困りました。

路肩に寄せて「青空の元…」という手は極力回避したいものです。

そんな非常時のために、携帯トイレをチェックしてみました。

 

携帯使い捨てトイレ

 

 

液体を注ぐと瞬時にゼリー状に固まり、燃えるゴミとして処分出来るタイプです。

片手で開閉出来、瞬時に固まるので臭い漏れがありませんし、シンプルなので緊急時にはもってこいかも。

 
 

男性用と女性用の2種類があり、使用後は付属のビニール袋に入れて捨てられるので便利です。

1パックならメール便での配達が可能ですが、非常用としていくつかキープしておいても良いのではないでしょうか。
Shop みどりや

 

 

トロン、座れる携帯トイレ

 
 

25kgまでの重量制限の付いた、子供用携帯トイレです。

再生ダンボールを使用、中のパッドは消臭効果があります。

組み立て式ではなく、広げればすぐ使えるタイプなので便利です。

 

 

通常は小さく折りたためますので場所をとりませんし、袋式では上手に出来ないかもしれないので両タイプを用途によって使い分けるのが安心かも、ですね。
ナチュラルリビング

 

カレンコム 2-in-1 携帯トイレ

 
 

 

折りたためる便座(脚付)に、ビニール袋を装着するタイプです。

便座はトイレにセットして、トレーニングや補助便座としても使用出来ます。

洗って何度でも使用出来るところがポイントですし、吸水シートも付いています。

 

 

トイレが変わると出来ないお子様にも良いかも、です。

同様のタイプで、こういうのもあります。
BBRベビー

 

 

楽しいドライブを、トイレの心配で台無しにしたくはないもの。

また子供とはいえ、プライドも尊厳もあります。

事前にしっかり準備をして、愉しいトラベルタイムをお過ごし下さい。

スポンサード リンク

 - 旅行 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

東京駅からスカイツリーへの行き方

東京駅からスカイツリーシャトルバスが、便利   東京で最も人気のある観 …

no image
岐阜城と金華山ロープウェイの駐車場は注意が必要

岐阜城は、金華山の山頂にあるお城 岐阜城は、金華山の山頂にあります。その金華山の …

パンダ公開を再開 2016年2月13日 上野動物園

パンダ 公開再開 2016年2月13日から 2016年始まってまだ1ヶ月と10日 …

東京スカイツリー 雨の日は楽しめるのか

スカイツリー 東京駅からはバスで   スカイツリーに登った。東京観光の …

GW 高速道路渋滞を上手に避けるための方法

行楽シーズン、運転にはご注意を   卒業式、開花宣言と続きますと、ほど …

no image
ホテル 予約を上手にするには

ホテル予約   2月も末 3月も、もうすぐ。 寒い日もあるものの日差し …

道後温泉 おすすめのホテル

道後温泉旅行は楽しい   道後温泉旅行は、本当に楽しい。温泉旅行にはす …

GW はとバスで楽しむ東京スカイツリー

はとバスで楽しむ東京スカイツリー   お花見シーズン、そしてゴールデン …

no image
姫路城 白すぎた大修理

姫路城 大天守保存修理工事 まもなく終了   姫路城の大天守保存修理工 …

姫路城周辺の駐車場
リニューアルした姫路城 駐車場 周辺情報

姫路城周辺 公営駐車場 姫路城周辺の駐車場情報です。 公営駐車場を探すには、クリ …