ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

結婚披露宴 オープニングムービー ( ミッキー、ミニー式場へ行く)

スポンサード リンク

      2015/01/18


結婚披露宴オープニングムービー




 



フミちゃんとダイスケが、結婚披露宴のオープニングビデオを作成しました。

2014年11月2日の結婚披露宴のオープニングを飾りました。

是非、見てください。かわいらしくできています。

 

ストーリー





 

ビデオのストーリーは、新郎、新婦になりかわったミッキーとミニーが、自宅から式場まで行く内容です。

アパートの部屋から始まります。

ミッキーとミニーが、それぞれタキシードとウェディングドレスに着替えて揃います。

二人の記念日
そして、2人揃って、自家用車に乗り込んで、式場に向かいます。

途中のビーチに立ち寄ります。

そこで、ミッキーとミニーは、共同作業を始めます。

 

小さな人形のミッキーとミニーが、砂に大きな文字を書くのです。

砂浜に落ちているミッキーとミニーの背丈ほどもある、大きな木の枝を拾って書き始めます。

書いた文字は、

「2014」「11♡2」 二人の結婚記念日です。

2人にとっては、とても大きな文字です。

 

ビーチに文字を書き残して、再び車に乗り込み式場に向かいます。

式場では、受付のお姉さんに迎えられて、階段を上ります。

見えてきた扉の前には、本物の新郎と新婦が待っています。

ミッキーとミニーを抱き上げ、披露宴の式場へ入場します。

 

ここからカウントダウンです。

そして、このカウントダウンのあとは、実際の披露宴の始まりです。

新郎、新婦が入場してきました。

 

簡単、単純明快ですが、心温まる内容です。

このビデオにより、披露宴は、ホコホコ暖かい感じで、始まりました。

実にうまくつながるいいムービーでした。

 

雛形があったのかは、わかりませんが、よくできています。

親バカかはしれませんが、何度も見てしまいます。

もし、これを見た、結婚を考えている方がいたら是非参考にして、もっといいのを作ってください。

いいのができたら、コメントしください。アップロードしてくださいね。

 

一人で見てももったいないので、YouTubeにアップロードしました。

ただ残念ながら、著作権の問題で、ホテル名のシーンは、カットしました。

BGMは、斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」 でしたが、著作権の問題で変更しました。

また、個人情報の関係で、車のナンバーの入ったシーンもカットしました。

あしからず。

スポンサード リンク

 - つきあい ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ハート形のチョコレート
バレンタインデー チョコレートを渡す本当の意味

バレンタインデーのソモソモ話 毎年2月14日が近づくと、スーパーやコンビニの一角 …

no image
デート代 割り勘で支払うのは、ありか

デート代の負担   デート代の負担は、男性がもつものと考えるのは、少し …