ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

サンダルの季節がやってきた 2016サンダル

スポンサード リンク

      2016/04/10


サンダルの季節がやって来た!

 

気温が上昇してくると、どうしても薄着になりたいものです。

足元も同様、初夏から秋口にかけての時期、プライベートな時間はジーンズに素足&スニーカーやサンダルが手軽で楽ちんですよね。

 

コンビニに出掛けるついでに近所をゆるりと散策して、季節が変わりつつある様を見たり感じたり、空気を味わってみたり。

そこで、これからの季節一足はあると嬉しいサンダルをウオッチしてみましょう。

 

ビルケンシュトック アリゾナ

 

bir-arizona1-img
いくらサンダルとは言え、歩きにくかったりするものはNGにしたいところです。

ひと頃外反母趾が騒がれたように、靴は健康に大きな影響を及ぼします。

見た目がカラフルだったり可愛かったりしても、靴に身体の全てを預けるわけですから、必ず試着して歩いてみましょう。

 

ビルケンシュトックのサンダルは人間工学に基づいて作られており、医療関係者の方にも使われていますので安心感がありますね。

踵も不自然に高くなく、幅広のベルトで足にフィットしてくれそうです。

幅が狭いレディースと、幅が広い兼用の2種類があり、自分の足のタイプに合わせて選ぶことが出来ます。

カラーは4色、カジュアルでももう少しきっちりしたい時でもOKなのも嬉しいところです。

 

ジャングル ジャングル



 

 

歩きやすいウエッジソール

 

ウェッジソール
 

足元を綺麗に見せてくれそうなウエッジソールです。

つま先の部分は合皮を、足首周りはゴムが使用されているので、ズレたりせずにきっちり足を包んでくれそうです。

 

ヒールの高さは4cmと7、5cmの2種類から選べます。

カラーは11色揃っているので、好きな色をチョイスして下さい。

outletshoes

 
 

 

ガネーシャ サボサンダル

 
 

こちらは部屋履きとしてもイケそうなペッタンコサンダルです。

麻素材なので、これからの季節にぴったりですね。

カラーの種類も豊富で、見ているだけで楽しくなります。

 

このメッシュ部分は手編みなので色ムラが出ることもあるようですが、一律ではない色合いを楽しめそうですよね。

軽くてちょっと履いて歩くのに便利そうですし、何より歩きやすそうです。

おしゃれな色合いのペッタンコサンダルです。

 

アジア雑貨GANESA

スポンサード リンク

 - レディースファッション , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

秋服 今年の秋はどんなコーディネートを楽しみますか?

<秋服!皆さんはどんな秋服を着ますか?> 秋も深まり、日増しに涼しくなってきまし …