ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

秋服 今年の秋はどんなコーディネートを楽しみますか?

スポンサード リンク

   


<秋服!皆さんはどんな秋服を着ますか?>

秋も深まり、日増しに涼しくなってきましたね。

しかし、まだ日中は長袖を二枚着てると暑い・・・!って感じる方もおられるんではないんでしょうか?

実際バイクや自転車で出かける方などは分厚い洋服を着たりされてますよね。

やはり通勤の時間だと寒いからでしょうね。

 

今秋服を買ったよ!って方が多いのではないのでしょうか?

今たくさんの秋服が出ていますよね。

テレビではあったかい服や冬服などのCMもしていますよね。

その中でも、秋服をご紹介したいと思います。

 

<今どんな秋服が流行りなの?>

よく街で売っているのを見かけるのは「ロングカーディガン」ですね。

画像は、楽天ランキング1位のロングカーディガンですが、こんな感じで着こなす方もいますね。

ロング丈なのでヒップも隠してくれて、細く見える効果もあるので女性にはオススメなのではないでしょうか?

 

夏ごろから売り出していますが、やはり寒くなってきたなら羽織るものが必要ですよね。

こういうカーディガンがあれば重宝すること間違いなしです。

少し寒いなって思ったらこのカーディガンがあればすぐにあったかくなりそうですよね!

 

そして、もう一つご紹介するのが「ハイネック」という服

ハイネックという言葉を聞くのが初めてって方もおられるんではないでしょうか?

実際私もそうでしたが、どんな感じのものなのでしょうか?

こちらは画像がありませんでしたが、どういう感じの洋服なのかご説明だけさせていただきます。首を全部隠してしまうのはタートルネックですよね。それとは違い、首半分の服をハイネックというそうです。ハイネックの長袖が流行りだそうで、レザーやデニムなどと合わすととてもいいみたいです。

 

<ガウチョパンツ秋服でも大人気?>

今年大流行したガウチョパンツ。夏に履いておられる方もたくさんおられたんではないでしょうか?

洋服屋を見に行くと必ずと言っていいほどガウチョパンツが置いてありますよね。


そのガウチョパンツと先ほどご紹介したハイネックの長袖、そしてロングカーディガンを合わせるととてもいい感じの大人っぽいコーディネートができそうですね!

 

今回は秋服について書かせていただきました。

ネットを見てみるとさまざまな秋服が載っていますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサード リンク

 - レディースファッション , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

サンダルの季節がやってきた 2016サンダル

サンダルの季節がやって来た!   気温が上昇してくると、どうしても薄着 …