ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

入学準備 名前シール 楽天にはこんなかわいいのがあるよ

スポンサード リンク

      2016/01/06


お名前シール、これから探すなら!

 

小学校入学順で持ち物へのお名前、結構な悩みどころなんですよね。

ズボラな私は迷わずにマジックを握りそうですが、他のお宅が「お名前シールにしようかと思って」などと言うのを聞くと、心がぐらつきますね。

そこで楽天さんではどんな「お名前シール」を扱っているのか、ちょっと覗いてきました。

するとどうでしょう。すごくかわいいのがあるのです。

 

何にでもOK、おまけスタンプ付き!

 


オリジナルお名前BOXにお名前スタンプ、金属や布などにもアイロンなしで大丈夫なスタンプ(黒)、布専用の白スタンプ(要アイロン)などがセットになっています。

石松堂さんは大手半導体メーカーに半導体チップやマーク用ゴム印を提供しているので、お名前スタンプは得意分野でしょうか。

 

 

選べるフォント、男の子用・女の子用それぞれの可愛い「あいきゃらスタンプ」も付いています。

またおまけとして、アイロン不要のスタンプ台(ブルーかピンク)が付いてくるのです。

1月7日までは送料無料キャンペーンを実施していますよ!

はんの専門店石松堂

 

 

300回洗濯しても大丈夫!、フロッキー(アイロンタイプ)

 


可愛いフロッキーですが、やはり洗濯が気になるところなんですよね。

名前シールのね~むっこさんの「フロッキーネーム ひらがな」はオーダーメイド品。

300回の公的な洗濯試験にも合格している、丈夫で安心な国産品です。

文字のサイズは7㎜画、カラーは4色から選べます。

注文してから約2週間での納品になりますので、余裕をもってオーダーして下さいね。

 

名前シールのね~むっこ楽天市場店

 

 

耐水性OK!、食洗機やレンジ可

 


お名前シール工場のシールは耐水性の高い素材で作られた上にラミネート加工が施されており、食洗機や電子レンジも使えます。

ラミネート加工されているので汚れや傷が付きにくく、動きの多い子供たちにぴったり。

シールのサイズ、枚数もおおく、全てカットされています。

シールは選べるキャラクター付きなので、子供さんにも判別しやすくなっています。

 


お名前シール工場

スポンサード リンク

 - 子供, 季節のイベント , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

引越し カルガモ親子 引越しの理由を知っていますか 

カルガモに見る自然の摂理   小さな身体をちょこまか動かしながら、必死 …

母の日のプレゼント スイーツの誘惑

母の日のプレゼント、スイーツの誘惑   母の日のプレゼントはやっぱりス …

卒園式のスーツ 買うがレンタルするか

卒園式のスーツ、買う?借りる?   梅や桜の便りと共に訪れる、出会いや …

節分 恵方呑み 立春朝搾りを呑む

新しい年の始まりを祝う、恵方呑み   節分に豆まきをして1年の穢れを払 …

母の日のプレゼント 貰って嬉しいランキング

母の日のプレゼント、貰って嬉しいランキング   空気が暖かくなり、桜の …

福を呼び込む
大晦日に福を呼び込む方法 大掃除をする本当の理由

節分に幸せウエルカムな居場所を作る 節分について調べていて、少し気がついたことが …

卒業式 ママは何を着ていけばいいのでしょうか

卒業式には何を着ていけばいい?   3月は卒業シーズンですね。 まだす …

no image
こどものオネショ

子供のおねしょ 私の息子は、5歳まで それは、それは、毎日大量のオネショをしてい …

デコ上履きが大人気
デコ上履きが大人気

デコ上履きとは   保育園、幼稚園でデコ上履きが大人気になっているとい …

no image
アウトドア チェアーは軽量なもの 持ち運び優先です

春から初夏にかけては、屋外のバーベキューが最高 ダイエットブログのショッピング …